• HOME
  • TOP
  • FASHION
  • 【2019.05.11-05.17】WEEKLY FASHION NEWS【FENDIからTOMMY HILFIGERまで】

【2019.05.11-05.17】WEEKLY FASHION NEWS【FENDIからTOMMY HILFIGERまで】

 

この投稿をInstagramで見る

 

COVERGIRL télévisionさん(@covergirltv)がシェアした投稿

5.13

COVERGIRLFENDIシークレットイベントに仲里依紗や吉岡里帆ら

イタリアを代表するラグジュアリーブランドFENDIは、9日(木)新作カプセルコレクション「FENDI ROMA AMOR」の発売を祝し、一夜限りのシークレットイベント「F is For… Fendi Roma Amor」を青山 IDOLにて日本で初めて開催した。同イベントには、ゲストとして仲里依紗、吉岡里帆、森星など豪華な顔ぶれが出席した。

5.14

NEWBurberryがブランドとして初となるモノグラムコレクションを発表

Burberryチーフ・クリエイティブ・オフィサー、Riccardo Tisciは、20世紀に使用されていたブランド創業者Thomas Burberryのイニシャルモチーフに着想を得た、モノグラムコレクションを発表した。この新しいシンボルは、英国人グラフィックデザイナーのPeter Savilleとの共作によるもので、22日(水)よりオンラインストアにて発売する。

5.15

COVERGIRL】第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTERが開催決定

東京ガールズコレクション実行委員会は、『マイナビ presents 29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』を、201997日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催する。令和最初のTGC出演陣は、新木優子や新川優愛、中条あやみなど豪華な顔ぶれが決定している。

5.16

NEWLACOSTE、胸元のワニを絶滅危惧種に代えた限定ポロシャツを発売

LACOSTEは、2018年から国際自然保護連合(IUCN)とパートナーを組み、IUCNが行う絶滅危惧種の保護活動のサポートと支援を行なっている。今回のコラボでは、LACOSTEのアイコンであるワニのロゴを10種の絶滅危惧種に置き換えた、10型の限定ポロシャツをリリース。ポロシャツはそれぞれの生息数と同じ枚数で22日(水)より発売される。

MAGAZINE】『otona MUSE』女性ファッション雑誌ランキング、初の1位獲得

一般社団法人日本ABC協会が、2018年下半期(712月)の雑誌販売部数を16日(木)発表し、株式会社宝島社が発行する『otona MUSE』が書店・コンビニの実売で初の1位を獲得した。また、同社が発行する『SWEET』が2位に輝き、宝島社のファッション誌の市場独占率が28%となり、9年連続でのトップシェア獲得となった。

5.17

NEWTOMMY HILFIGERNYでの短期留学が当たるキャンペーンを開催

TOMMY HILFIGER2019年春夏のキャンペーン”Make It Possible”にちなんで、NYでの滞在と渡航費を含む短期留学が当たるキャンペーンを開催する。また、玉城ティナと清原翔のスペシャルインタビューと、2019年サマー/プレフォールコレクションを着こなしたルックが見られるサイトも同時にオープンした。※


ニューヨーク留学が当たる!
~夢をかなえる 10 のコース~

【キャンペーン詳細】
応募期間: 517日(金)11:00 623日(日)23:59
キャンペーンサイト : 517日(金)11:00 630日(日)
応募条件:日本在住の 18 歳以上で、 定められた期間 NY に渡航・滞在できる方。

その他詳細はキャンペーンサイトへ
https://japan.tommy.com/MakeItPossible/

Make It Possible キャンペーンサイト
https://japan.tommy.com/MakeItPossible/

玉城ティナさん
Make Expression Possible ページ
https://japan.tommy.com/MakeItPossible/women.php

清原 翔 さん
Make Creativity Possible”ページ
https://japan.tommy.com/MakeItPossible/men.php

ピックアップ記事

関連記事一覧